2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月1週目のトレード予定と履歴

8/31 日経平均↑ PSSの値動きの結果としては、かなりの大幅下落という形になった。個人的には先行きは良好と判断したがやはり失望感の方が強かったということなのだろうか。 損切りタイミングを逃してしまったので、明日の値動きを見ながらどう立ち回るか決め…

2020.8 4週目 トレード履歴

8/24 日経平均↑ かなり下がっていきそうな雰囲気であったが、結局上昇し直してきた。 保有銘柄はインパクトとPSS以外は上昇。PSSは下落。 インパクトについては、長めの陰線が現れたことでトレンドが切り替わる動きと判断し僅かなマイナスを出して損切り。 …

2020.8 3週目のトレード予定と履歴

2週目に続き、日経平均は上昇しそうな雰囲気。一旦陰線が出て軽く下げる可能性もあるがゆっくりと上がっていって24000付近でまた別の動きを見せるのかなと予想。レンジの可能性も勿論否めないが短期的には上がる考えでトレードしていきたい。 候補としては …

2020.8 2週目のトレード履歴

8/11 日経平均↑ 個人的な予想ではこの3連休明けは再度下げていくと考えていたが、上昇に転じている。 やはりレンジはそうそう簡単に崩れていかず、しばらくは読みづらい状況が続くのだろうか。 本日はカーバイドとイトーヨーギョーを損切り。 やや株価は上昇…

2020.8 1週目のトレード履歴

相場全体としてガクガクッと下がるトレンドに突入したと思われる8月最初の週。 今週はずっと下がり続け含み損を抱える日々が続いていくこととなるのであろうか。 8/3 日経平均↑ PSSが想定通りの上がり方をしたので午前中に100株買い増し。 また、最終的にス…