2020.11 16-20 トレード履歴

11/16

日経平均

この日は川本産業100株買い増し後200株売却。(+15000程度)

アダストリアはやや下落、サムティは上昇。

なかなか思うように動けていないのが現状である。

 

11/17

日経平均

久々にアダストリアが上昇し、サムティは動かず。

川本産業100株とファーマフーズ100株を買い付け。

ファーマフーズは再々エントリーであるが、買付タイミングが悪く高値掴みとなってしまったのがやや痛い。

 

11/18

日経平均

この日はアダストリアを一旦手放すことにした。(-1900)

そして続伸したファーマフーズを僅かなプラスで利確。(+18000)

サムティはこの日も動かず。

そして川本産業は一時ストップ高まで上昇するほどまで上がった。明日は調整するだろうが、様子を見ながら一部利確しておくべきか。

 

11/19

日経平均

サムティは僅かに下落。

川本産業は続伸。株価が乱高下する中そろそろ天井が近い雰囲気もあるので手仕舞いしてしまうタイミングを模索中。下がる時は一気に下がるのがここの特徴とも言えるのでより慎重に動きたい。

 

11/20

日経平均

川本産業、サムティ共に上昇。

サムティについては業績予想の修正が好感された結果だろう。地合いがよければ更に伸びたかもしれない。